【プロフィール】まいこです!

じめまして!

 

まいこと申します!

 

まずは、このブログに興味を持っていただきありがとうございます!

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みがありませんか?

 

◎ダイエットが続かない

◎食事制限しても我慢できなくなっちゃう

◎体重が減ってもぽっこりお腹がなくならない

 

私自身もこのような悩みを抱えていました。

 

 

 

 

 

というのも大学3年の夏にバセドウ病になり、

治療を始めた瞬間、2ヶ月で10キロも増えてしまいました。

 

10キロも増えると流石に見た目も変わっており、

大学の友達にも

 

「ガタイ良くなった?」

 

と言われました。

 

 

「さすがにこれはまずい・・・!」

 

 

 

 

そう思い、ネットでダイエット方法を片っ端から検索していきました。

 

 

・食事制限ダイエット

・ランニングでダイエット

糖質制限ダイエット

・朝バナナダイエット

エステで痩身マッサージ

 

 

ネットに載っていたダイエットは試してみましたが、体型は変わらず。

 

 

ってから成人式があったので、決心してダイエットに励んだけれど、

 

まだ大丈夫と思って成人式が迫り、

時間がない中で過度な食事制限をしたけど成果は出なかったり…。

 

 

就活で大学入学式のスーツ着ようとしたら

ズボンがきつくて入らなかったから

毎日2キロランニングしてみたけど、

 

 

三日坊主でいつの間にかやらなくなってたり…。

 

 

 

「私はダイエット向いてないな…。」

 

 

そう諦めてソファに横になってYouTubeを観てました。

 

 

大好きなYouTuberの動画を見終わった後のおすすめに

くびれが綺麗な女性のサムネイルが。

 

 

なんとなくサムネイルに惹かれてその動画を見てみると

そこには私の常識を覆すことが書かれていたのです!

 

 

 

◎食事制限なし、外に出ることなく●●でダイエット

 

 

 

このYouTubeを観て実際にやってみたら、

自分の体型がみるみる変わっていったのです!

 

 

「我慢しないでこんなに変われるんだ!」

 

 

今でもその衝撃は忘れません。

 

 

食事制限をすることもなく、

三日坊主になることもなく、

少しずつ体型に変化が出始めました。

 

 

体重を気にして乗ってた体重計には乗らなくなり、

毎日鏡を見るのが楽しくなりました!

 

 

そしてついこの間、

 

 

大学入学時のスーツを履いたら

ズボンのボタンが閉まったのです!!!

 

 

は今までダイエットが続かず、失敗しかしてこなかったので

正直驚きました。

 

短期間で体重が減ってもリバウンドで元通り。

 

それが当たり前だったからです。

 

 

 

しかし、このダイエット方法を知って

元の体型に戻り、自分にも自信がつくようになり、

おしゃれも楽しめるようになりました!

 

そして、私でもできるなら、たくさんの人にこの方法を教えたい!

 

そう思うようになりました。

 

そんなある日、社会人になってから太ってしまった友達に相談されました。

 

その子は、入社してからのストレスで太ってしまったそうです。

仕事で時間もなく、ダイエットも思ったように続かないと悩んでいました。

 

そしてこの方法を教えたところ、

その子も2ヶ月で痩せることが出来ました!!

 

 

のような経験をした私だからこそ、

あなたにも同じ経験をしてほしいのです!

 

「でも私なんかできるのかな…」

 

 

 

そんな心配はいりません。

 

 

大学時代に太ってから3年間ダイエットに失敗し続けてきた私ですら、

短期間で痩せることができたのです!

 

 

 

 

 

あ、次はあなたの番です!

 

元の体型に戻り、

何も我慢しないおしゃれな生活を送りましょう!!

 

 

 

 

その第一歩として、

これから私が投稿する記事を見逃さないでくださいね!!

 

 

読んでくださり、ありがとうございました(๑>◡<๑)