1日5分の時間の作り方

んにちは!

まいこです!

 

今日は1日5分の時間を作る方法を紹介します!



今、時間の作り方と言いましたが、

私は”時間の捨て方”だと思っています。

 

時間は有限です。

時間を作ろうとすると今の時間以外に時間を作ることになります。

 

でも今24時間で生活しているのに今から時間を作ったら

24時間5分になってしまいます。

 

 

なので、時間を作るのではなく、

”時間を捨てる”という考え方をしているのです!

 

ここで質問です。

あなたはどこの時間を捨てますか?

 

睡眠時間、食事の時間、娯楽の時間・・・

 

私は睡眠時間は絶対に譲れない派です!

 

私なら娯楽の時間を捨てます

例えば動画やテレビを見ている時間、

ゲームをしている時間、読書している時間などがあります。

 

 

私は、動画を流し見して他のことをしていることが多いです。

場合によっては若干早送りしたりしてます。

 

今の生活の中で5分だけこの時間捨ててもいいなという時間はありませんか?

1日を想像してみてください。

 

捨ててもいいなと思う時間があるだけで1日5分は作れます

 

今この記事を読んでるあなたは、

この時間を捨てて5分の時間を作りましょう!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)