1日にとるべき水分量とは...?

んにちは!

まいこです!

 

 

今日は1日にとるべき水分量についてお話しします!

 

イエット中に飲むべき1日の水分量は

2リットル〜3リットルと言われています!

 

なぜそんなに多く飲まなくてはいけないのでしょうか。

 

人間の身体の60%は水分と言われています。

この60%を切ってしまうと身体はうまく機能しません。

 

1日生活をしている中で消費する水分量

2リットル〜3リットルにもなります。

 

要するに60%をキープするためには

消費している2リットル〜3リットルを飲まないといけないのです!

 

特に朝は寝ている間に知らないところで汗をかいているので

起きたら水を飲みましょう!

 

水を飲むとダイエットに有効的な他にも

 

◎肌が綺麗になる

◎むくみが解消される

◎便秘が解消される

 

などのメリットがあります!

水をたくさん飲むと言ったら

数年前に女優の榮倉奈々さんが
減量で1日に12リットルもの水を飲んでいたことは

有名な話ですよね...!!

 

また、一気に飲むと身体に負担がかかり、

お腹を壊してしまったりします。

 

水を飲むときは一気に飲むのではなく、

こまめな水分補給をしましょう!

 

 

はコンビニでも2リットルが100円程度で売っています。

 

外出しているあなた。

すぐそこのコンビニに寄って2リットルの水を買いましょう!

 

2リットルは荷物にすると重いですが、

飲んでしまえばゴミ箱に捨てて終わりです!

 

2リットルのペットボトルを1日で飲み切ればいいので、

非常にわかりやすいですね!



私もダイエットをしている時は

朝出勤時

コンビニで2リットルのペットボトルを買うのが日課でした。

 

 

是非恥ずかしがらずに2リットルのペットボトルを買ってみましょう!

 

「2リットルのペットボトルは大きいから持ちたくない...」

という外出多めなあなたは

 

マイボトルを持って水を飲む習慣をつけましょう!

 

無印良品ではマイボトルがあれば

無料ウォーターサーバーがあります!

無印良品ではマイボトルも売っています!

 

水ってどこでも手に入りますよね

コンビニ、自販機、会社にウォーターサーバーがあるetc...

 

これを見たあなた!

すぐ自販機で水を買ってください!

日本は水道水も美味しいです。

カップ1杯ならすぐに飲めると思います!



今すぐ実践てみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(๑>◡<๑)